アクセスカウンタ

さくらんぼ子育て日記

プロフィール

ブログ名
さくらんぼ子育て日記
ブログ紹介
こんにちは。
2005年4月生まれの双子王子の子育てを中心に、
その日の出来事、感じたことを書き綴っていくブログです。
楽しんでいってください♪

パパは会社員、ママはフルタイム勤務のワーキングマザー、
ふたりは元気に保育園へ通っています。

過去ログへのコメントも大歓迎です!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
60年の味
週末、ママのじじばばが一緒に食事をしようというので、みんなで実家にいってきました。 ママの弟も集まり、にぎやかな食事会となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/02 10:54
おばあちゃん、ありがとう♪
大分のおばあちゃんが、ふたりのお洋服を たっっっくさん、送ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 16:24
インフルエンザ
今、流行ってるらしいですね、インフルエンザ。 実は我が家の2号も・・・流行りものに敏感なせいか(?)インフルエンザになってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 19:46
ポケモンフィーバー
ゴーオンジャーが大ブームだった我が家のおふたり。 合体ロボにはじまって、下着・靴下から、文房具・食器類まで、 はてはチラシに載ってるち〜っちゃなゴーオンジャーを見つけては、 「ほし〜いのお〜」というおねだり状態だったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/16 19:02
シンクロ
正月休みがあけての1週間。 少々お疲れ気味の我が家は、今日は一日のんびりすることに。 テレビを見たり、本を読んだりしているうちに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 17:31
ケーキづくり
冬休み中、ふたりとも風邪気味でほとんど出かけられませんでした。。。 飽きてるふたりを何とか喜ばせようと、ケーキを作ることに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 19:35
あけましておめでとうございます♪
新年あけましておめでとうございます どうぞ今年も、さくらんぼ一家をよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/05 20:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

さくらんぼ子育て日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる